ナゼに
こんなに交通事故が多いお国なんでしょう
確かに
タクシーに乗ってても身の危険を感じるくらい
スピード出すよね

テソン&スンリ主演ミュージカル「SHOUTING」が...
テソンの交通事故でミュージカル俳優に代役になりました。
【以下Innolifeより】
メンバースンリが、11日交通事故で怪我したデソンのことを残念がった。
スンリは12日、ソウル瑞草区ハンジョン・アートセンターで開かれたミュージカル『シャウティング』のプレスコールに参加した。
前日交通事故に遭ったデソンは、『シャウティング』の出演が難しくなった。スンリは「事故の知らせを、昨日リハーサル中に聞いた。デソン兄貴がリハーサルに参加するためにソウルに戻って来ている途中、交通事故に遭った。とても驚き、恐ろしかった。幸い重傷ではないことを聞いて安心した」と話した。スンリは、3ヶ月間一緒に公演練習をしてきたデソンと舞台に立つことができないことを残念がった。
スンリは「ミュージカルは昨年から計画され、3ヶ月前からデソン兄貴と本当に熱心に練習した。デソン兄貴は、このミュージカルに愛着を持って頑張ってきた。一緒に舞台に立つことができなくて、とても残念だ」と話した。
しかしスンリは「デソン兄貴が辛いからといって、俳優やスタッフが一緒に大変になるのは、デソン兄貴が望むことだとは思わないので最善を尽くしたい。公演には、特別支障はないと思う。ベテランのカン・イニョン兄貴と共演することになって、良かった」と話した。
スンリはまた「多くの人々が心配しておられるが、デソン兄貴は安静と治療が必要なので、休むことが優先だ。明るいミュージカルなので、デソン兄貴のためにもミュージカルのタイトルのように、明るいミュージカルになって欲しい」と話した。
『シャウティン』はスターになりたい兄弟が夢をかなえる物語を描いた創作ミュージカルで、スンリとカン・ウヨン、ホン・ジミン、チュ・ウォンソンらが出演する。
8月12から23日までソウル・ハンジョン・アートセンターで、計20回公演される。
一方デソンは11日午後4時頃SBS『ファミリーが現れた』の撮影を終えてソウルに戻ってくる途中、交通事故に遭った。
デソンはソウルの病院に緊急搬送され、鼻と脊椎などの負傷で6週以上の治療が必要な状況だ。
スンリ
テソン
の分も
テソン
1日も早い回復を願ってるよ





