いま日本帰国★!



結果はというと…
予選8位
準決勝8位
決勝4位!!!



の、はずが…
終わってから、踏んでもないボルトを踏んだとか言われて、決勝ビリの9位にされてしまいました(;_;)


予選、準決勝ではあまりよい登りが出来なくて、決勝では、快心の登りで4位まであげたぜ(^ω^)!!!


って感じだったのに、
自分のパフォーマンスを評価してもらえない感じになってしまい、どう悔しがっていいのか分からない悲しさ。。


あんなにベストが尽くせて、すごい自分的には満足だったけど、やはり、大会は結果が全て。


確かに、後からビデオの角度から見ちゃうと、足にボルトが隠れてて、勘違いされちゃう感じだった。


でも、その判断をしたジャッジが悪い訳でもなく、セッターが悪い訳でもなく、やはり疑われるような行動をしてしまった自分のせいなんです。


ボルトに触れてる感触がなかったから、自分では一瞬で避ける事が出来なくて、レストしてて足元見たら、ボルトが近くにあったから、『勘違いされたらやばいな』って思って避けたんだけど…時既に遅し?


誤解を解きたくて、星さんや平野さん、目次先生が一生懸命抗議してくれたけど、結局解ってもらえなくて、協力してくれた監督達にも本当に申し訳ないです。


もう、抗議が認めて貰えなかった瞬間は、本当に悔して、頑張った努力が無意味な気もしてきちゃったし、今年のOVERALLの可能性もなくなっちゃって(4位だったら取れる可能性あったんだけど..)クラニで頑張る理由も分からなくなっちゃって、もう今年OFFに入ってちょっと色々考え直したいなって思った。


あーでもね、
自分このまま逃げたら負けだから、辛いし行きたくないけど、ちゃんとクラニ出て、見返してきます。


クラニ終わって、時間が経って、中国の事思い出したときに、『あれはいい経験になった』って言えるようになります。


クラニまであと1週間しかないけど、今年最後、満足のいく登りで締めくくってきます!!!







あー
でもやっぱ悔しくてモヤモヤするから、今からストレス発散!!
衝動買いに走ります(笑)