今日から、2週間、、






Levi's  『WHO's NEXT GIRL』  


★NOGUCHI AKIYO★




という、オーディションに参加することになりましたニコニコパー



10人のGirlsの中から、BEST3を投票で選ぶそうです!!

んで、選ばれた3人でLevi'sのWEB CMに出演パソコン




この企画を通して、

クライミングが少しでもメジャーになってくれたらなぁと思いますニコニコラブラブ



そしてなんとっキラキラ

来年のWCの活動も少し協力してくれるとか・・・ラブラブ!音譜




と、いうことで、、、

みなさま、投票お願いします恋の矢



『投票する』を押すと1票星

応援メッセで1回で1票(何回でも可?)みたいです星










そして、その絡みで、、

今日から2週間限定でTwitter始めましたひらめき電球

名前は・・・wng_akiyo_nですクラッカー



なにげ、1日10回くらいは呟いてますヒヨコDASH!


明日から中国行っちゃうから呟けないけど・・・


帰ってきたらまたチョキ


フォローしてくださいねーべーっだ!キスマーク