最近は・・・

二子行ったり、BASECAMPいったり、SMITHの展示会のお手伝い行ったりしてました~富士山







17(SUN)
★NOGUCHI AKIYO★-2010101713590001.jpg ←アホ面。。宇宙人


なんと、人生2度目の二子!!

っていっても、最初に行ったのは中1の時女の子

10cだけ登って帰ってきた気がする・・・(笑)


実際はじめてみたいなもんです初心者マーク


超~~~楽しかったドキドキ

岩も、雰囲気も、アプローチも、すごい気に入りました~~~ラブラブ!音譜


でも、コンディションは・・・しょぼんくもり

ビショビショだったー。



また行くDASH!

来週いきたいなー。

WC前だけど・・・時間あるかなー・・・時計






18(MON)


んで、二子の翌日はBASECAMP虹

やっと、狙ってた課題落とせたよーーーっプンプン!!


13bc 


1トライ目も2トライ目も、終了点1ピン前のクリップが出来なくて・・・終了点タッチショック!

3トライもかかっちゃったーあせる


スローパー系のボルダーチック課題だったから、登れて凄い嬉しい音譜

次のPROJECT考えないとなぁーラブラブ



20(WED)
★NOGUCHI AKIYO★-2010101914390000.jpg ★NOGUCHI AKIYO★-2010101914410001.jpg

★NOGUCHI AKIYO★-2010101914420000.jpg ★NOGUCHI AKIYO★-2010101914400001.jpg

そして、SMITHの展示会メガネ

東京ビックサイトの『メガネの展示会』の中で、サングラスのブースだしましたチョキキラキラ


かっこいいサングラスや可愛いダテ眼鏡がたくさんっ星

また今度紹介しますねニコニコクラッカー