今日は、横浜・鴨居に新しく出来たprojectの内覧会に行ってきましたぁーニコニコ音譜





projectといえば!!

数馬くんの輸入代理をするホールドもそうですが、、





あの小山田大さんのジムですっラブラブ!ビックリマーク






Blogとかで見てる感じ、かなりやばそうアップ

期待して行ってみると、、、



★NOGUCHI AKIYO★


★NOGUCHI AKIYO★



想像以上に 

高くてキラキラ大きくてキラキラ

キレイでキラキラ傾斜強くてキラキラ

カラフルでキラキラ課題いっぱいでキラキラ

ホールドいっぱいでキラキラ課題のセンスも流石キラキラ



めちゃめちゃ楽しそうでしたぁーーーラブラブ!ビックリマーク

確実に、日本で1番やばいボルダージムでしたっパー

このジムで登ってたら超強くなるな、うん(-_☆)メラメラ

にも関わらず、クライミング道具一式を忘れた私は、楽しそうに登る皆を見てるだけ。。しょぼん




めっちゃ後悔ー(´・ω・`)ハートブレイクしょぼーん


★NOGUCHI AKIYO★



今度、ちゃあんとクライミング用具持ってリベンジしよっっっプンプンメラメラ

1月のコンペも楽しみにしてまーすドキドキ



★NOGUCHI AKIYO★