私が住んですマンションは、
敷地内は小型犬は抱っこして移動する決まりになっています。

だいきち、8.5キロですがミニチュアダックスなので
小型犬です😅
だいきちとふくを抱っこするのは大変なので、
カートを使ってみましたが、7.5キロのカートを動かすのはかえって大変でした。
慣れればいいのかもしれませんが…。


今はスリングを使っていますが、
これも心許ない感じです。

だいきち、中型犬ということで許してもらおうかなあ…。


 大きいだいきちとちょっと大きめなふく

GO!保護犬GOさんの、卒業犬です!

        
        だいきちの実家のGO!さんの
        ブログです!
        保護犬を迎えようと決めたときに、
        色々検索してたどり着いたブログです

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakur

   
だいきちとふくの後輩さんです。


イベントがたくさん続きます。



◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月2/3(土日)@東京有明

◆3月15~17(金土日)@横浜with八の坊さんコラボ
◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti