だいきちの事ではなく私のことです。
すみません。

先週から、思い当たることがないのに膝の裏に痛みがあり、
日を追うごとに痛みが強くなり歩くのも辛くなってしまったので、
思いきって整形外科に行きました。
結局、腰から来る痛みで、背骨の一番下と2番目の間隔が極端に狭くなってるとのことガーン

腰痛持ちで、腰が痛くなる度に鎮痛剤でごまかしていたのがいけなかったみたいです。

痛みが少し引いたので、今日からリハビリ。
牽引治療というのを初めてやりました。

長引くのかなショボーン

私がそんななので、
娘の休みの日しかお散歩に連れていってもらえないだいきち

ベランダに出て気分転換。。。


でもすぐ飽きちゃうよね。

丸くなってみたり。。。

つまならそうにしてたり。。。
テーブルの下で寝てみたり。。。

ごめんね~💧
いっぱいイコイコするから、許してね。


            我慢だってできるだいきちは、

GO!保護犬GOさんの、卒業犬です!


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakur