腹をくくる | 感じる生き方・暮らし方をプロデュースします。

腹をくくる

腹をくくったら
動き出したことがいっぱい。

流れが出てくるというのか、
つながっていくというのか。。。

変化のうねりが大きくなりました。


もう、びっくり!




もう何年も、踏み切れなかったことがあったのです。


ずっと同じことをし続けて、
私が不安に思っていたこと、びくびくしていたことのの大きさがわかってきました。

私自身が大きく変わったわけではありません。
うつむき加減だったのが、正面を向くことが出来たただそれだけです。




~~~~~~

明日25日(日)、オープンデイやってます。
13-17時 スペースたんぽぽへ遊びに来てね♪

入場無料です。

ペンデュラムやヒーリングツールいっぱい並べていますが
まあ、とにかくおしゃべりしに来てください。

http://space-tanpopo.seesaa.net/article/147607146.html

東京メトロ落合駅3番出口から徒歩3分
JR東中野駅 東口北側から徒歩7分です。

電話08020017771