リンパケアでデコルテ美人に♪リンパケアコラボセミナー | 感じる生き方・暮らし方をプロデュースします。

リンパケアでデコルテ美人に♪リンパケアコラボセミナー

感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-201004111259000.jpg

スペースたんぽぽ、感じる生き方ナビゲーターの磯貝あきよです。こんにちは!

昨日は、鹿児島超音波研究所のスクライバーセミナー、さとう式リンパケアのコラボセミナーでした。

木村有泉先生も、高須インストラクターも一緒で、リンパケアの素晴らしさを再確認。

リンパケアをやっている先生方も、継続しながら、施術しながら、さとう式リンパケアの素晴らしさを再認識し続けています。


カラダを緩めることの重要性。カラダの芯を緩めることが大事です。


さとう式リンパケアでは、肩こりも揉まずに緩めます。
施術モデルになったエステティシャンの先生は、あまりの素早さにw(°O°)w
理解不能なほどショック!の素早さです。

見学している人も、こんなので!?と思ったことでしょう。

しかし緩むのです。
目がぱっちり目するのです。
シワがとれるのです。


それに加えて、年齢、性別に関わらずに出来てセルフケアができる。
クリスタルヒーリングと合わせると相乗効果です。

頭が痛かった~とおっしゃる方も、眠りが浅かったとおっしゃる方にも喜ばれています。
便秘も定期的にでるようになったとかニコニコ

是非一度、セッションを受けてみませんか?
リンパケア、30分6000円です。


※セミナーでは、
超音波、フラーレン、プラセンタのお勉強をさせていただきました。感謝。