教えることは学ぶこと~久しぶりのカードリーディング~ペンデュラム&ワンド初級講座日程追加! | 感じる生き方・暮らし方をプロデュースします。

教えることは学ぶこと~久しぶりのカードリーディング~ペンデュラム&ワンド初級講座日程追加!

感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-201004121432000.jpg

スペースたんぽぽ、感じる生き方ナビゲーターの磯貝あきよです。こんにちは!

久しぶりに、エンジェルカードを手にしました。

カード、カード、カードと思っていた時期があったのですがショック!
今は、カードからメッセージが欲しくなったときだけ活用ニコニコ

私も、日々成長していますクローバー

今日出てきたカードが写真ですチョキ

キラキラキラキラ
教えることは学ぶこと
キラキラキラキラ

納得の一枚です。


私は教えながら、ヒーリングしながら
学ばせていただいています。


学びに来られる方も真剣です。
ヒーリングを受けに来られる方も真剣です。


カリスマティーチャーでも、カリスマヒーラーでもありませんが
学びのために、癒しのために真剣にお答えしています。


お陰様で講座もヒーリングも受けたいとおっしゃる方が
近くだけでなく遠くからお越しくださいます。

ありがたいことです。

私もその都度、学ばせていただいています。
感謝。


ペンデュラム&ワンド初級講座
4月の日程を追加しました。

4月19日(月)12~16時


日程が合う方、是非一緒に学んで楽しみましょう。

ペンデュラムの基本的な使い方からヒーリングの方法
ワンドの使い方とヒーリングの方法

実習を交えたワークショップです。


初心者さんも大歓迎。
ペンデュラムが動かない~という方もどうぞご遠慮なく☆