充電 | 感じる生き方・暮らし方をプロデュースします。

充電

感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-20100411141514.jpg
感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-201004111528001.jpg
感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-20100411144013.jpg
スペースたんぽぽ、感じる生き方ナビゲーターの磯貝あきよです。こんにちは!
 
今日は、自然と戯れ充電しています。
 
静かなところで桜桜を堪能
やっぱりいいですね、サクラ。
 
桃の花が好きで
桜は好きではないのかも?と思っていましたが、
大間違いでした。
 
東京の桜が終わる頃に、
例年山梨へ桃の花を見に出かけます。
桃が一番の目的ですが
東京で散りはじめた桜がまだ楽しめるのも
山梨へ出かける楽しみのひとつ。
 
風がそよそよ。
桜の花びらが舞うのは
とても心地よい時間。
 
 
一年の中で、一番楽しい時間です。
 
春の匂い、感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-image001.gif若草の香り。
感じる生き方・感じる暮らし方・感じる子育て応援! キラキラと輝く毎日に☆彡 生きるヒントをお伝えします!-112蝶.gifたんぽぽも菜の花も花盛り