今日は八百屋さんへ買い出しに行く。
イチゴも込みで1,000円くらい
イチゴが安くて甘い
野菜を刻む!刻む!刻む!
仕事を始めた時にこれをしたら節約&時短料理になるだろうと頑張ってみる。
朝食🍳息子、娘バージョン↓まだ準備途中なのに待てないと途中でパシャリ。色悪っ![]()
朝食私バージョン↓
パンが好き♡焼きたては特に幸せ。
今は無職の為、ストレスがなく美味しくご飯がたべれる![]()
これがストレスがかかり始めるとほぼ食べれなくなる
なので年間の体重の変化がひどい。
もうすぐ仕事開始だ…
怖い。本当に怖い。
出来るかな。
馴染めるかな…



