今日は八百屋さんへ買い出しに行く。

イチゴも込みで1,000円くらいニコニコイチゴが安くて甘い!!


野菜を刻む!刻む!刻む!




仕事を始めた時にこれをしたら節約&時短料理になるだろうと頑張ってみる。



朝食🍳息子、娘バージョン↓まだ準備途中なのに待てないと途中でパシャリ。色悪っニヤニヤ


朝食私バージョン↓


パンが好き♡焼きたては特に幸せ。

今は無職の為、ストレスがなく美味しくご飯がたべれるラブ


これがストレスがかかり始めるとほぼ食べれなくなるドクロ


なので年間の体重の変化がひどい。


もうすぐ仕事開始だ…


怖い。本当に怖い。


出来るかな。


馴染めるかな…