こんちは!shimaですウインク






今朝は台風が去って、
だいぶ涼しくなりましたね。



皆さんの住む地域はいかがでしょうか?








それでは早速。

本日の体重とスタイル写真ですビックリマークビックリマーク










前日➖100g。



昨夜は丼ものを食べたり、

いつもなら食べないはずのチョコも食べたのに!





娘の登校で2キロほど歩いてるから??



いや。それとも腸内環境が整ってきたから??








この数日、やけにからだが米を求めてるおにぎり






shima家では台風以降、

わっぱの弁当箱をおひつの代わりに使っている。





今までは、炊き立てのお米は余ったら即、冷凍庫に移していたんだけど。。



それをおひつ(わっぱ)に移すようにしてみたのだにっこり



わっぱ弁当に入れた白飯がおいしいのは知ってたけど、ここまで美味しかったかな??キューン





やばい!米欲が止まらないwww


おこめ今高いのにね赤ちゃん泣き






ってことで。



おやつ代わりに米w


セットでキムチや油味噌などの発酵食品も摂取。




これが功を奏して、いい感じの腸内フローラになったスター


これから減量もサクサク進むはず!



。。。ってことにしておきます笑




100gくらいポーンと戻るだろうけどねw








。。。なんかーへっぴり腰?



骨盤前傾して見えるなダッシュ






筋トレ始めたでーグッ


ハーフスクワットと尻トレの4分トレーニング炎








すぐすぐ結果求めず、淡々とやってくわ口笛



 



そして、今日は久しぶりに骨盤体操レッスンに参加して来ました飛び出すハート




ご存知のとおり毎日まじめに継続けど、

レッスンに行くと、やっぱりトレーニングの質が高い!!同じことしてても全然違う!!



呼吸がすごく浅くなっていたことにも気がついた。



定期的に他者からのフィードバックをもらうって大事だなーと思ったよキラキラキラキラ



1人で頑張るって限界があるもんね。











てことで。


骨盤体操のお話はここまで立ち上がる














一年捨てるプロジェクト4日目。



面接の日時が決まりました!!





いつもなら自分を少しでも好印象に見せよう!ってそこにエネルギーの大半を使ってきた。




でも今は


生贄の1年間


を生きてる。



だから試しに思い切って、そこに使っていたエネルギーをグッと減らしてみることにしたにっこり






具体的にいくつかあげると。。





◎履歴書のアピール欄をそれなりのもの。コピペ?て思うようなものにしてみたw




shimaは変なとこプライド高くて、真面目に文章作るタイプだったの。アホのくせにw


ちなみに希望欄もしっかり家庭優先なことを書いたw


固定シフトでも、子どものことでシフト変更が出る可能性あります。と。


これもまー今までは遠慮して書かなかった。


なのに書かないでおいて、何か変更が起きると、上司の顔色見てソワソワしたり、家族に対してイライラしたりしてた。



そんななら初めから希望書けばよかったのにw



今思い返すと、非ダイヤってホント反射的に生きてるなー。って思うw



怒られたくない。嫌われたら大変!とかねw













◎写真もジャケット着用せず、白シャツのみで撮影。



肉体労働だし、接客でもオフィスワークでもないからいいかな。と思ってw



なんなら面接もリクルートスーツ着ない。

白シャツとかなら良くない??w







◎面接の日時調整のメールのやりとりの時、ビジネスマナーとか考えずやり取りした。気になることの質問もガンガンしたw




これまでは、一般的なビジネスマナーや常識に沿わないと変に思われる。常識から外れないように注意しておかないと!と思って、かなり気を遣ってた。アホのくせにw




今回はパートだからテキトーでいいや。ってわけじゃない。



実はshimaはぶっちゃけ面接って強いからw

外面良く見せたる!って

子どもの頃からいつもやってたきたことだからね。

得意にもなるわ。



だから、今回は生まれてはじめて

外面に使ってきたエネルギーはなくして面接に挑もうと思ってる。


仕事は真面目にするけどね。



今回は自分で勝手に作りあげてきた余計なプレッシャーを外そうという試みなのです!



さあ。来週は面接!



どうなることやらw


結果に期待はしない。



もし、ダメなら次考える。


必要なこと素直にやる。


考えも修正する。


自分を隠して面接受けて受かっても、

待ってるのは地獄だからね絶望


生贄期間中ってことで、色々やってまーすオエーオエーオエー