やはーい!shimaですひまわり





今日も暑いですねーチューアセアセアセアセ


と言いつつ今朝は
少しでも涼しいうちにお出かけしてきましたグラサンハート


ここ数日、娘の頭痛が続いているので
日頃から私が家族に行っている温熱療法のやり方の見直しに温熱療法の療術所に行ってきました。




全体的に
体の緊張が強い娘。。
背中や肩を温めたら真っ赤になってましたびっくり
娘は気持ちいいー!と幸せそうでした。

私の時はならないので、
プロはすごいなーと実感させられましたニコニコ

私ももっと勉強しよー。

急な気温の変化、日頃の姿勢や歩き方、偏食、緊張のしやすい性格など、
色々な原因が重なって頭痛を引き起こしたのだと思いますが、娘の体質特性的にも毎日の施術を勧められました。

なので、しばらくそれで様子見てみようと思います。
食べ物や姿勢なども少しずつ改善してこー!

ってことで本題へてへぺろラブラブ





本日の体重とスタイル写真流れ星







前日より➖400g!

水分補給たっぷり。夕飯も鶏ももたっぷり食べたから増えてると思ってたけど、以外な結果でしたグラサン




骨盤体操は4回くらいやった!!





それでもまだまだ。。

股関節はまるのは時間かかるな。





まだまだ大腿直筋ほぐす!!!



早起きしたから今になってなんかねむーー大あくび

午後は娘とポケカするーー爆笑

その前にお昼寝しますふとん1