やほーい!shimaですニコニコ


今朝もあつーーいえーん炎アセアセアセアセ



けど、汗だくで自室の中スタイル写真を撮っておりますチョキ


汗かきたかったー!
汗かくの気持ちいいー!!キラキラ


炎天下で汗かいて水分不足になるのは危険だけど、
ある程度の気温の中、水分補給しながら汗をかくのはむしろいいことなのでは??


冷房→炎天下を繰り返すのが辛いですよね泣くうさぎ


娘もそんなかんじなので。
うまく汗かける体にさせたいものです!
現在6歳。まだ間に合うのか??


できることから少しずつ。







ということで、本題に入りますお願い


本日の体重とスタイル写真くちびる






昨日より100g増えとるがな!



暑くなってから水分補給とともに

おやつ補給が増えているえー?



主にほしいもがおやつなんだけど、

娘が帰宅してから一緒にアイス食べたり、

何がなーく間食回数が増加。



なんで動いてるのに体重増えるんだろー??

って時は、正直に振り返れば必ず原因がみつかる。



・食べてる

・便秘

・生理周期の関係(女性の場合)

・投薬



など探せば色々な原因があるよね。



でも私の場合はだいたい『食べてる』だわゲラゲラ






骨盤体操はしっかりやってるよーグッ炎


骨盤が真っ直ぐ立ち上がると恥骨が出てくる。


という恥ずかしい事実に気がついた真顔


骨盤のバランスばっちりになったびっくりマーク


。。けど恥骨モッコリ。


は、ちょい恥ずいチュー


まぁ、いざとなったら隠す!!


そして恥骨を凹ませるアプローチもきっとあるはず。。


そして、それは骨盤整ってから考えろ自分物申す




  



最近の体感としては、

歩く時の違和感がなくなってきた!



いつも真っ直ぐの線の上を歩くような歩き方を心がけてるんだけど、

以前は内ももが辛かった。

骨盤開きすぎてたんだろうね。



そういえば

座る時に足閉じておくのも辛かったなー。



それが平気になったよニコニコ




  



股関節の柔軟性が少しずつ出てきた!

前もものつっぱり感はまだまだだけど。。



腸腰筋をはじめ、

股関節や大腿に関係する筋肉をしっかりほぐして

伸ばして、正しい姿勢のためにベストをつくすびっくりマーク



のびしろーウシシがんばれ自分炎炎