やほいー!shimaです爆笑




本日の体重とスタイル写真流れ星








前日から➖200g。


昨日は暑すぎて食欲なくて、

麦茶飲みまくったら、胃が痛くなって胃薬飲む。

という身体トラブルが発生ガーン


食べてないのに胃痛って初めてだったわ煽り


その後下痢だったし。。


分かりやすく体調不良でしたネガティブ


そして、昨夜から娘も頭痛とフラつきが治らず、

今日は学校お休みふとん1


急な暑さで身体が着いていかなかったのかなー。


気をつけてなかったわけじゃないけど。


改めて食事と運動で体力作り。大切だね。


これについても


『諦めないなら焦ることはないさ。』by細美ん


の精神で、徐々に整えてくOK飛び出すハート



んで、本日のスタイル写真↓キラキラキラキラ







実は昨日は夜の骨盤体操しないまま

眠ってしまった赤ちゃん泣き


なので、今朝娘のご飯中に骨盤体操したあんぐり

娘の体調落ち着いてたので。





したら、だいぶ整った。気がするイヒ





娘の体調次第だけど、

今日はずっとお家だし、体操沢山して、娘と栄養あるもの食べてしっかり。ゆったり。体のケアしようと思いますにっこり


今日も暑いので

皆さんもしっかり暑さ対策して、

いい1日をお過ごしくださいハートキラキラ