やほーい!!shimaですニコニコ





本日の体重とスタイル写真スター







前日から500g増量!!!


そりゃそうだ。

便秘だし、いつもより沢山食べたうえ、

夜は疲れて骨盤体操せず寝てしまったから煽り

朝はしたよん




こちらのピザピザ




娘リクエストだったけど、

野菜たっぷりでほぼ食べれず。。


私と旦那で完食お願い


他にも


マルゲリータ

しらすとアオサのピザ


を頼んだけど食べ切れず持ち帰って

夜も食べましたガーンダッシュ




ちょっとお腹でてる。



やっぱり気になる歪み。

右が上がって、左が下がってる。


右腰に違和感があったから

その分体操を多めにしてました赤ちゃんぴえん



今日は食事控えめにして

ウォーキングや体操など運動多めで

過ごそうと思いますグッキラキラ


暑いので熱中症に注意して過ごしましょーひまわり