やほーーい!shimaですウインク






本日の体重とスタイル写真星









前日から➖400g!!!



合間に何度も骨盤体操をやっていたおかげかな。

生理も終盤にさしかかり、

色々と排出されたのかもニコニコ



そして本日は生理4日目。

ボーッとするかんじやソワソワ感は半減。




 


しかし、娘との関係が調子が悪い。。ネガティブ


なので、ちょっと今日は娘とのこと書かせてください魂が抜ける






はーー。。カチンと来ちゃうのよね。


娘のせいじゃない。


私自身の性格特性。自分の問題。


毎朝娘は6時起床なんだけど

少しでもアラームより遅く起きると怒り出す。

10分くらいしても起きない時は

『そろそろ起きよー』

って私が声かけるんだけど

もうその時点でダメね。

娘キレてる。起きれなかった自分に。


で、起きれないことでいつまでもキレてる娘に私がキレちゃうショボーン


『遅刻するわけじゃないんだから、キレてる時間あればサッサと着替えたらいいんじゃない?』


って我ながら辛辣!!!!


怒鳴ってないし事実だけれども。。


子どもからしたらグゥの根も出ない。

押さえつけられてるみたいで嫌だよね。


他のことでも娘を叱ってて、同じようなパターンがあるし。。




矛盾してることもあるなーって思う。


発達相談の先生からは


『100点満点は目指さず、頑張った自分を褒めてあげましょう』


と言われてて、

完璧主義の発達の子に対する教えとしてはもちろん正解なんだと思うし、賛同する。



けどさ、学校とか通常教育では


『書き漏れなどケアレスミスがないよう、テストの最後はチェックしましょう。』


って教えじゃん。


で、私もケアレスミスおしい!!って思いが強いと採点後にそれを伝えちゃうんだけど、またそれで娘キレるんだよね。。


100点取れないと基本キレる。


私の感情が。感情だけが伝わるのだろう。


感情に乗せると感情しか伝わらないのに。。


しかも特性上、adhdも含んでるから

間違いやすい子なのに。。


自分だよね。親の私がミスに怯えてるんやろな。


まだ。


ダイヤ思い出しきれてない。


こんな小さな問題が起きると感じる。


母🟰ゴミ🟰私🟰娘。


ゴミなんだから、

よく分からん『親らしさ』とか『ちゃんとする。』

なんて無駄だし、クソみたいなもんなのに。


こういう時は距離置こうと反省するのに


のに。のに。。


まだ自分をゴミと認めきれてないんやろな。


母はゴミと思てるのに。


自己評価高すぎるんだな。


ちょっと、この後ノートします泣くうさぎ







 


ってことで娘との話が長くなりましたが、

スタイル写真に戻りますニコ





骨盤体操効果!!だいぶ骨盤が立ち上がってる。



股関節もしまってきてる!!

この調子で継続!!



斜めからのショットもボコっと出てたお尻がかなりしまってきた!



毎日色々な感情になることがあるけど、

続ける。

とにかく今は目の前のこと続ける。


悩みと目の前の現実を切り離す。



ダイヤ値かなり上がってきてるはずなのになー

まだまだ行動ともなってない。


脳内理想下げよう。