やほいーー!!shimaです爆笑ひまわり






本日の体重とスタイル写真宇宙人











前日から100g増。


早く。

はやく来てくれお月様お月様

イライラしやすくなってるぞ悲しい







そんな時に限って子どもからは



娘『ねーねーママー。ポケモンGOしたい』

(いつになく早い!5時起床。なんで?!日曜やでw)




娘『ねーねー。実はこの前(1週間以上前)の工作の時、私だけガムテープ持ってきてなかった!』




娘『ねーねー。なんでママだけヘアクリーム沢山使っていいの?!』



娘『ねーねー。私何したらいいと思う??』










shima『好きにしてくれーー!!!』







ってなったけど、叫んだりしてないよ驚き


娘は発達特性上、

だいぶ時間が経ってから急に思い出して言いたかったことを言ってきたり、時には何をしたらいいのか考えすぎて分からなくなったり、ゆっくりを過ぎる行動をするんです赤ちゃん泣き



特性と理解してるので、すぐに気持ちを挽回できますが、生理周期のタイミングに重なると分かってても少々イラついてしまいます。



別に娘は悪くない。


ただママもこういう時あるからイライラ出やすいかも。変なこと言ったらごめんねーお願い

とは事前に伝えてる。


まぁ今朝だけの話なんだけどね口笛



昔みたいに常時イライラはしなくなった。


生理時期はイライラと疲れがブーストされるので、

周期がズレるのは正直辛い悲しい



だから早く。

はやく来てくれー!!お月さん!!!






少しお腹ぽっこりしてる気がする。。




股関節も少し緩んでます。

自覚もあり。お腹に力が入りにくい。



お尻は以外と変わらず。。





まぁ。こんな日もあるよね。


いつでも絶好調!ってわけじゃない。


体調良くなってから

娘とポケモンカードして遊んでたらこんな時間になってもた!!



初のポケカ遊び流れ星


まだよく分かってない&終わり見えない。


なんとなく終了後の今。



でもルールちゃんと覚えたら楽しそう!!

お友達来た時にも遊べるしねチュールンルンルンルン


ってことでこれから2階戦!!