こんにちは😊

福岡は朝から雨☔️がけっこう激しく降って
風も強く傘☂️が裏返るほどに💦

めげずに頑張って
検診結果を聞きに病院に行って来ました。


結果は進級できましたおねがいクラッカー

すごくドキドキしてたけど
無事に進級できてよかったです♪

最近、畑のお友達が
術後10年目で健側に悪性の腫瘍が見つかり
去年までは石灰化だったらしく


その事を聞いてから
私も健側の石灰化があるから
人ごとではなく不安で仕方なかった。


その人は最初の乳がんは抗がん剤も効かない乳がんだったらしく手術だけで

今度みつかった健側はホルモンタイプで
右と左は違うタイプだから
再発ではないみたい😮‍💨

患者会でも右と左が違うタイプの乳がんが
何人かいて
再発じゃないから抗がん剤治療は
してないみたいだけどね💦


診察の続き〜音譜

先生にワクチン接種したか聴いたら
接種したそうです。
インフルエンザのワクチンは体調が悪くなるから
打たないって


ワクチンなるべくなら接種したくない
って話したら

👨‍⚕️ワクチン打たないと死ぬよ
ワクチン打って1万人に1人死んでるけど
コロナになったら1万人に数パーセントは死ぬからね!副作用は無視されてるけどね叫び

RNAワクチンは人間に接種するのは初めてだけど
今まで感染症で死に至るのは無かったから
初めてだけど怖がらないでいいから
接種した方がいいよ!


コロナワクチン接種できるようになったら
積極的に早く接種しないで
もう少し様子を見て
接種しようと思います♪
やっぱり副作用もこわいしね

あと
ペパーデン結節で人差し指が特に酷くて
エクオールを飲んでいいか聴いたら


「大豆由来だからダメとは言えない」

萎縮性腟炎にも効果あるかわからないけど
お試しで飲んでみようかなぁ〜って

エクオールも色々なのがあるから
どこのがいいかわからないうーん

まずはお試しのあのメーカーのを購入してみようっとおねがい

効果があった教えますね

ではまたパー