こんにちはニコニコ

久々の投稿です!


ここ2、3日福岡も冬らしい寒さが戻って来て
やっと厚手のコート🧥だしました。


と言っても、東北や北海道にくらべると
ぜんぜん寒くはないんですけどねー


下がっても3度、日中は10度くらいえー

雪もぜんぜん降りません。

暖かいのが良いのか悪いのか⁉️

畑の野菜も大きく育ってます照れ




そうそう

去年、シリコンパットを¥25000もだして買ったんですけど⬇️




とてもお手頃なシリコンパットみっけました〜

セシールさんのなんですけどー

これです⬇️


☆勝手に画像をお借りしましたショボーン

1サイズしかないけど

B70サイズの私にはgood口笛

それも、お手頃な価格❗️

2個入り

カバーも2セットついて

¥3490



ブレストケアブラやパットもお手頃な価格で
私は大満足です❗️


決してセシールの回し者ではないです笑


全摘して、パットやタオルなど色々
試したけど

なかなか私の胸にしっくりくるものが
みつからず

いい物はお高いし💦

でも、消耗品だし

ジムで運動してると

左右差が一目瞭然

再建も考えてないので

どうにかしないといけない

と思ってました〜

このシリコンパット、重さもあるし

身体のバランスがとれて良いです真顔


あくまで、私個人の感想なので


もし、私と同じく悩んでる人いたらって
思って

お役にたてたら嬉しいですおねがい


訪問していただきありがとうございます😊

また、いつかパー