こんにちはーニコニコ

土曜日はバスハイク🚌

月曜と火曜は

ファンミーティングに行ってました💕

なかなか、みなさんのブログにお邪魔する

時間がないほど、忙しくしてましたー

何を⁉️

遊びほうけてましたー笑

また、いつものゆっくりのんびりの日々に

戻りますえー

ヒマな人に笑


さて、月曜から博多に行ってまして娘と

まちに待った

新しい地図

のファンミーティングにラブ


2日間

SMAPが解散して笑い泣き

みんなバラバラになり

事務所も変わり

もう、コンサートはないと思ってたけど

まさかの、ファンミーティング

テンション上がりましたアップ

1日目は、アリーナ席ですごく近くで

イェーィ👍

SNSタイムもあり


バッチリ写真🤳撮れるのにー

まさかの白うき💦💦💦

顔がー

写ってない滝汗

でも、2日目はスタンドだったから





どうにか、動画撮ってみたけど

ちっさーーい

まぁー

顔は何となく撮れてるから

よしとしょう笑

自己満ニヤニヤ



帰りは、握手🤝はなかったけど

お見送りしてもらい

2日間ともに

つよぽんでしたラブ

やっぱり近くでみると

イケメンでした酔っ払い

8年前⁉️のSMAPのファンミの時

1人1人と握手🤝してもらった時の事を

思い出しました💕

今回握手🤝はなかったけど

3人に会えて

ほんと

生きてて

良かった〜

ってか

元気になれて良かった〜お願い

そして、これからも色々あるけど

頑張って生きて行こうって

思える2日間でしたー

また、いつか5人で

コンサートしてくれるまで

長生きするぞー💪



1日目が終わり

夜ご飯を食べに

あの有名なお店に

歩いて

呉服町から天神まで地下鉄に乗り

また歩いて

やっとたどり着き

念願の鳥皮食べれるってドキドキ

警固のかわ屋

まで来たのにーー

「予約で満席ですみません」

ってガーン

予約しないと入れないみたい笑い泣き

仕方なく

博多駅に戻り

とりかわ大臣

に行ってみると

何人も待ってたのでアセアセ

もう、9時半過ぎてたから

鳥皮はあきらめ



もつ鍋

食べましたー

やっとお腹は満足できましたー照れ

でも、もう歩けないほどに

左膝🦵が痛く

パンパンに腫れてましたえーん

すぐ近くに、ホテルとってたので

バタンキュで

1日目は終わりましたー

膝が悪いのに、歩き回るのは

ダメですねー

2日目は、朝から天神でウロチョロ

ウロチョロして

今若者に人気の


そう!

「ゴンチャ」

タピオカミルクティを飲んで

コレ!!
飲む時に、ストローで吸うとタピオカがノドに
急に入ってくるので、あぶねーって思いながら
飲み干しました笑笑

おばちゃんの私には危険な飲みものでした笑

娘と楽しい2日間を過ごし

大満足でした照れ


娘は来年お嫁に行くから

二人で、コンサート旅行に行くのも

今回で最後かも

娘は、ファンミやコンサートは

福岡がいいから

その時は里帰りするーとか言ってたけどね〜


ほんとにいい思い出になりました照れ



3人が言ってたけど

「先の見えない暗闇の中から出発して
1年半あっとゆう間に過ぎ
ファンミーティングまで出来るようになって
ここに戻れて良かった〜」

みたいな事を言ってました

ジャニーズ辞めて、いちから出発して

不安が大きかったと思う真顔

私も同じように、病気になって先が見えなくなって、やっと抗がん剤も終わりと思ってたけど
腫瘍マーカーや膝に悩まされて
まだまだ不安の中にいます!

でも、3人から勇気と希望と元気もらえました

これからも、ずっーーーーーと

応援していきます📣

では、聞いてください

新しい地図で

#SINGING




なんか、すごく長くなってしまいましたー

最後まで読んいただきありがとうございます😊

ではこれで👋