今日は、私の地方は成人式でした。

多分、全国的に有名な「ド派手成人式」
の北九州です♡

すごい、ド派手な衣装だけどその子たちは
自分で稼いだお金で貸衣装を借りてるですよ

一生に一度くらいは目立ちたいらしいです真顔

うちの子たちは、普通でしたが笑

自分たちの成人式の事を思い出し、「やっぱ若いっていいね〜」なんてしみじみ思っちゃいましたニヤニヤ


そんな事を話しながら、いきなりステーキ🥩食べて、動物園に行こうってなって、何十年ぶりに近くの動物園にいきましたニヒヒ


ライオン🦁をみて、次に


一番大好きな😘ゾウに会いに行き
子供たちに混ざって、エサを買い
すごく嬉しそうにエサやりに夢中になり

子供の頃から、ゾウの目が大好きで😍
何時間居ても飽きないくらいに笑笑

よく、子供たちとゾウをずっと見てたねー
なんて話しながら


キリン🦒と見つめ合い


サルの毛づくろいをジッとながめ


ウサギになったり
(前髪は100均のウィッグですよー)


旦那がカメ🐢になったり笑

充分に動物園を満喫したのでしたウインク

50歳なのに、私たちって( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

おバカな夫婦だよねニヤニヤ

でも、久しぶりに旦那と動物園デート❤️
ソフトクリーム食べたりして楽しかった。

みなさんもぜひ、昔を思い出し動物園デート
いかがですか〜

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊