おはようございます😊

また、昨日から九州は蒸し暑いです💦


今季の夏は、プリンスメロンが沢山実ってます照れ今、畑に10個くらいはあるよ😆



さて、FECの副作用の続きです🎵

私が行ってる病院は、ケモは通院で受ける所で
入院なんてしません😵

入院したほうが、楽なのにと思う事もあるけど
なんせ、3〜5日はずっと起き上がれず、洗濯回しても干す力が出ないくらいでした😵

ケモは、回数重ねるうちに体に蓄積されると言うのは本当で、どんどん吐き気はますばかりでした

3回目くらいから、ケモ室に行くと点滴しだしただけで、もどしてましたゲロー

何回もゲローしてたのでDrから、ケモ受ける前日と当日に精神安定剤をだされるほどでした💦

FECは2週間くらい、食欲もなく頭も体もふらふら状態でヤク中みたいな感じでしたゲッソリ

でも、3週間あたりから薬が抜ける感じで、食欲も戻り食べまくりました😆

なので、体重は最初は減り残り1週間でリバウンドみたいな感じでしたもぐもぐ

4回目は、さらに吐き気が増し3週間はダメでした😵

何回、もうケモしたくないって思った事か‼️
でも、主治医に言えなかったえーん

家族の為にも頑張って治療しないとと思ってたからおねがい

でも半年は流石に長かったです💦

元々、頑張りすぎるところがあるから、治療中は頑張りすぎないように気をつけてました💕

みんなさんも、頑張りすぎないようにね🎵

次回は、ドセタキセルの副作用を書きます🎶