【 魅力的な貴方をつくる✨
               からだの秘密のお話し 】
 
 
3月8日(金)
性のお話会を開催いたします! 
   
 
女性のからだって
とっても魅力的で素敵な力があること
ご存知ですか? 
   
  
私は、
はじめてからだのこと知った時
感動のあまり涙しました…
 
CHI-TSU(ちつ)
SHI-KYU(しきゅう)
の働きを知ったとき
 
こんなに素晴らしいものを
持って生まれたことが誇らしくて✨
  
女性に生まれて本当によかった!
   
そう思ったんです✨
 
それくらい、
私たちは素晴らしいものを持って
生まれてきている✨ 
 
それを知らないなんてもったいない! 
 
私が受けた感動を
みなさんに伝えたい!!!!  
    
   
性と向き合うことは
自分と向き合うこと 
自分の命の根源・核を知ること 
    
 
40年間も
自分に自信がなくて 
 
どうせ私なんて…
  
そう思い続けた私が…
  
自分を大好きに
愛せるようになったのは
からだのことを知った時から
  
そして、
そこから人生が加速していきました✨
   
  
性には
自分の魅力を最大限に発揮する
素晴らしいパワーがあるです💗
  
 
せっかく女性として生まれてきたなら
女性としての喜びを感じて
生きていきませんか?
    
 
年齢とともに変化するからだを知って
いつまでも輝き、潤う
魅力的な女性でいませんか?
   
  
〜 魅力的な貴女をつくる✨
                        からだの秘密 〜
 
大人の女性として知っておきたい
からだの仕組み
こころとからだのこと
CHI・TSUケアについて
  
 
3月8日(金)14:00〜  2時間程度
 
場所:東京メトロ南北線
   王子神谷駅 徒歩5分
 
料金:4000円