【波が2つ】
 
あっきーの100人チャレンジ、
OLA PONO TERAPYマッサージの
モニターへ
 
って、ポンコツな私は日にちを間違えて行ったにも関わらず
笑顔で迎えてくださり
脚を施術していただきました。ふはは。
 
大きな波と🌊
小さな波が🌊重なり合って
身体を満たしていく感覚に
 
左の下の子宮辺りがチリチリして
悲しみが少し溜まっている気がした。
 
これは全身 お願いしたら
あっちに繋がるね。
 
人を緩まずのが得意なくせに
自分が、意気込み過ぎてたまに疲れて
しまう我ら。笑笑
 
ゆっくりいきたいものです。
 
今後の展開が楽しみだー!
 
画像は施術中の伝わってくる熱と
終わった後のふわふわなイメージ
 
ありがとうございました😊