嬉しいなぁ✨嬉しいなぁ〜💗  

  

  

AKIYO’s CAFEに

参加してくださった方からのご感想

  

 

麗奈ちゃん

ありがとぉーーーー!!!!!

  

  

〜〜〜〜〜〜

   

昨日はこれー!

Akiyo's cafe♡

普段聞けない性のお話をじっくり2時間!

  

  

今まで「ちゃんと」そういう話、

聞いたことあるかなー。

わたしは、無かった。

学校で、家で、友達から、ネットで、

でも「なんとなく」な、

そういう人多いんじゃないだろーか。

  

  

これ、もっと早くちゃんと聞きたかったよ。

  

しかもアキヨさんみたいな愛と熱量のある人から聞くのが大事。

昨日は感動しまくりで、何回か泣いてたw

  

  

性、と一口に言っても色々だけど、

そこは命、と直結している。

  

 

全員が全員、母親から生まれて、

生まれてから今まで、

寸分の狂いなく細胞が、臓器が動き続けている。

無意識でも呼吸するように設定されてて、

呼吸を忘れて死ぬ、なんてこともない。

  

  

…カラダって、すごくない!?

  

  

もっといろーーーんな話をしたんだけど、

あとはアキヨさんからぜひに聞いて欲しい。

体感して欲しい。

たぶん、アキヨさんのエネルギーで、

わたし何回聞いても泣くと思うわw

   

  

もちろん、女性の身体の話もたくさん。

自分で自分の身体知り尽くさないで人間語れない。

なんとなく知ってた、ってことを、ちゃんと知る、って、似てるようで大違い。

これを、もっと小さい時から知ってたら、

自分へのやさしさ、ヒトへのやさしさがもっともっと育めたんじゃないかな、って思う。

もちろん今からでも遅くないし、

知ればもっと自分も人も好きになる♡

だからこそ、

今の子どもたちには幼いうちから知って欲しいなー^ ^

それは世界への理解と信頼にもつながると思う。

人間の根底にあるものだからこそ、もっとオープンに話し合えるものだといいよね!

  

  

泣いて笑って、大充実でした😂

アキヨさんありがとう〜!