共同主催の

おかざき ゆかちゃんとのこと

 

 

 

 

これまた

おバカ炸裂なのですが

パートナーのゆかちゃんとは

主催権購入前に

1度しか会ったことがありませんでした…

  

 

大好きな方のお茶会を主催していたので

そこに参加したくて連絡を取り

お茶会当日もほとんど喋らなくて…

  

 

今回、あっちゃんの講演会が

すごくやりたくなっちゃって…

コメント欄で彼女を見つけて

すぐに連絡をしたの。

 

 

 

 

だって、

1年前に繋がれてことが奇跡な気がして

運命感じちゃったんだもん💗

  

 

なので、

ほぼほぼ、はじめまして!

  

 

私、どんだけチャレンジャー🤣

   

 

それから、

少しずつミーティングをしながら

お互いを知っていく感じで

思いっきり感覚派の私たち

どうワクワクする講演会をするか…

常に感覚にしたがって動いて

その感覚はすごく相性がよかったの✨

だから不思議なくらい

色んなことが上手くいっちゃって

ミラクルがいっぱい起こった✨

   

 

でもね、やっぱり

人間ですから色々ありましたよ。

  

 

想いが通じ合わなくて

何度も揉めましたし… 

言いたくないようなことを言い合って

最後の最後までぶつかって… 

   

  

でも、

彼女のスゴいところは

いつも冷静に

すぐ感情的になる

私のことを受け止めてくれて、

どんどん言えばいいと言ってくれた…

   

  

だから今まで、

思っていても

怖くてなかなか言えなかった本音

を伝えることができたり

ちゃんと怒ることができました。

  

  

私のネガティブな受け取り方のクセにも

気づかせてもらったりして…

  

  

こんなに感情をぶつけ合った人、

はじめてかも… 

    

  

私がやる気をなくした時も

そっと寄り添ってくれてたのに

鈍感な私はまったく気づかず…

   

  

イベントを主催のやり方を

学ぶつもりで飛び込んだけれど、

そのことより大切なことを

教えてもらった1年でした。

  

 

そして、

ラストスパートをかける中

本当にたくさんの方が

応援してくださる気持ちが

本当に嬉しくて感動しっぱなしで✨

毎日、感謝の気持ちでいっぱい💗

幸せだぁ〜と泣きまくっています(笑)

   

  

こんな体験なかなかできないですよね… 

   

 

あと1週間、

たくさんの感情を味わいながら

楽しみまぁ〜す♬

  

 

『天才の証明』中田敦彦 講演会

11月2日(金) 19時〜@原宿・東郷記念館

S席&A席 完売!!!!

B席 4500円

C席 3500円

(『天才の証明』1冊つき)

 

◆◆チケットはこちら◆◆

https://nkt35tensai.base.shop/