形から(笑) | あきがきた

あきがきた

☆ Always be happy & be positive ☆

東京のいいところに気付いたビックリマークビックリマーク
学校が多いじゃーんアップ音譜

事務職一年生、やっとペースがつかめてきたので、そろそろ「疲れた」と言い訳するのは止めなきゃねべーっだ!

自分が日本社会を生き抜く上で、知識がないなぁって思う今日この頃ガーンあせるあせる
と言う事で、勉強してみることにしたひらめき電球
中学受験以来、勉強っぽい勉強した事ない私、一抹の不安が…大丈夫かっっ(笑)

以前上司に、「媚を売って笑ってすます部下は要りません。知的で洗練されたな女性になりなさい。」と言われた事を思い出した目
確かに、32歳で「わかんな~い」とか言って、人に頼ってたら、いたい、いたすぎるっショック!
やっぱり人生常に何かを学んで成長しなくては、無知は一番恐ろしいオバケ
そぅだよ、目指せ知的女子女の子リボン

と言う事で、お勉強開始します虹
帰りにハンズでブックカバー買ってみた本
気持ちをあげる為に、形からね合格
photo:01







iPhoneからの投稿