あっという間に帰国飛行機

 

9日間お世話になったホテルの窓から、

ぼんやりと外を見て色々なことを考えていた。

「感謝」の気持ちが溢れて胸が熱くなった。

私は台湾の人たちが好きなのだと改めて強く思ったラブラブ

 

台北松山空港にお見送りに来てくださった方々と、

空港で皆さんとお茶をした。

「タピオカミルクティー」を、

普段なら滅多に飲まないのに頼んでしまった。

・・・そのせいか、

美味しそうな機内食なのに頂ききれなかったガーン

 

 

 

羽田空港を降りると、お月さまが出ていた。

台湾の皆さまも見えているかなぁ~キューン

 

 

お月さまが見えたら、おしゃべりコンサートin台湾

そして、私たちのことを思い出してもらいたいなぁ~おねがい

 

4年間の空白の時間を、しっかりと取り戻せた、

新しい出会い、絆を更に深めた素晴らしい、

忘れられない9日間だった。

 

来年も笑顔の再会ができるように!!

 

感謝 赤薔薇

2023 おしゃべりコンサートin台湾