午前は、国立病院内にある榮光幼稚園での親子コンサート、

私は優しいお人柄の美しい園長先生が大好きだハートのバルーン

来年は病院内のリハビリセンターでもコンサート予定。

下見にも行った。

 

午後は、英才教育のCat's幼稚園

猫の絵本も出版されているオーナー夫人も素敵ラブラブ

2つの幼稚園の園児のみなさん、

お行儀が良くて、素直で可愛い照れ

 

 

夜は夢にまでみた「餃子」を頂いた!

何度も台湾の餃子が食べたくてチャレンジしたけれど…プンプン

ひと口目で感動して、ほっぺが落ちるかと思ったキューン

おしゃべりも忘れてしまった。

 

 

香道体験でお知り合いになった、台湾サンリオのソフィアさんに

教えて頂いた、西門に有るセブンイレブンとコラボした

サンリオのお店を覗いた。

キティちゃん大好きだから、何だか嬉しかったルンルン