日本語世代の方々が、日本語で活動されている「玉蘭荘」

 

10年以上前から訪れ、皆さんと日本語の歌を歌っている。

訪れると台湾の家に帰ってきたような、

私にとって心地よい大好きな会場だハート

 

 

「また、いらっしゃい!」「待っているからね」と、

4年前に見送ってくださった方々、

もうお会い出来なくなってしまった方も何人かいらっしゃる…

 

懐かしい優しい笑顔を思い出してしまい、せつなくなってしまい、

胸がいっぱいになりながらも、心を込めて大事に歌った。

 

「源氏物語」~音楽と香りを添えて~、

そして平安時代からの「貝あわせ」を

して和やかに過ごした。

 

 

 

来年も必ず訪れたいので、皆さまお元気にお過ごしください。

 

夜は、私の住む街にも来てくださり一緒にコンサートした、

薪傳介壽校友管楽団の会長 夏さんのご招待で、

楽団のメンバーとのお食事会に招いて頂いた。

 

再会が、とても嬉しかったラブラブ