4年ぶりの台湾での音楽活動ルンルン

この日をずっと待っていたラブ

嬉しさと同じくらい緊張感が高まっている私…

 

羽田空港の国際線は第3ターミナル、

今回は第2ターミナル!私は初めてなのでキョロキョロキョロキョロ

久しぶりの台湾行きだから、機内食を撮っちゃおう~

「海の幸のドリア」ですって照れ

 

台北松山空港で、お迎えの方々の笑顔を見て

私も思わず

嬉しさが隠しきれないドキドキ

 

到着早々、時差1時間を間違えてしまった!

打ち合わせの時間になっても、誰も来てくれなくて焦った泣

久しぶりだから仕方ないよね。

 

しっかり打ち合わせをして、

台湾の音楽活動が明日からスタート!!