16年間続いてきた、私のホームページ…

この度、リフォームをすることになりました。

 

Kさんから「ホームページを作った方が良いと思う!」の提案、

私はホームページの意味が分からなく戸惑っていたところを、

立ち上げから管理まで、時に文章の書き方も助言もしてくださいました。

 

ホームページは音楽活動を中心に、

特に「ウィーン通信」「台湾通信」はアップする緊張感が、

私の活動のパワーになっていました。

 

「ウィーンからのお便り」の村田知嘉子さんは、

ウィーンから165回の投稿をしてくださいました。

当時は情報が少なかったので、村田さんの投稿で

ウィーンの街を思い浮かべる機会になった方々は、

私を含めて多かったと思います。

 

…とても残念なことですが、Kさん、そして村田さんも、

年内でひと区切りをつかれることになりました。

Kさん、村田さんには本当にお世話になり、お名残り惜しい気持ちでいっぱいですが、心から感謝のお礼を申し上げます。

 

今までの経験を更に繋げ、音楽、ワインの活動を

私は、ゆっくりですが続けていきたいと思っています。

和やかな笑顔の集まるところで音楽を!

そしてウィーン市のCobenzlワインを広げていきたいです。

今後とも引き続き、ホームページと共に

宜しくお願い申し上げます。