こんにちは。ガチャピンですニコニコ



だいぶ追いついてきました!

こちらは、11月中旬の記録ですニコニコ



前回のブログの後、コロナ感染ショボーン



無事コロナの観察期間7日、療養期間10日が無事終わりました照れ



療養期間は、7日目でまだ咳と鼻水が結構あったので、一応延長



療養期間中に臨月突入しましたびっくりマーク



コロナにかかってしまって先週は通院できなかったので、本当は先週から週1で健診の予定だったのですが、今日から毎週の健診とNSTが始まります



いつものように受付をして、検尿、体重、血圧測定をしたら結構すぐNSTに呼ばれましたびっくりマーク



1人目を出産したTWMUの時は、カーテンで仕切られた大部屋みたいなところのベットで測定だったのですが、こちらは1人掛けのソファに座って測定



他の妊婦さんも何人かいらっしゃいましたにっこり



30分ぐらいかかると言われたけど、そんなにかからなかったようなはてなマーク



その後は診察室に呼ばれて腹部エコー



今日はこちらも副院長のI先生でした



鼻詰まりで夜中起きた時に寝れなくなるので、薬の処方をお願いしましたが、耳鼻科に行っておいでと言われましたニヤニヤ



赤ちゃんは今日もちゃんと頭を下にしたままにしてくれていましたが、背中の方に顔が向いていてお顔は見れず、、、



ここは毎回4Dエコーをしてくれるのに、転院したのが遅かったーアセアセ



残念ながら赤ちゃんのお顔は拝めなかったけど、この時期になると背中の方を向いている方がいいようで、大きさも問題ないとのこと



本日の最低体重は2552g



36w2d相当でしたにっこり

(先生大分合わせに行ってたけどw



その後内診、グリグリ滝汗



1cm子宮口が開いてきてるけど、下がっては来てないとのこと



息子が産まれたのは38w2dだったので、今回も早く出てくるのかなぁはてなマーク



最後に助産師指導があって、バースプランの打合せ



何書いていいかわからなくて、無痛希望とか可能ならスキントゥスキンしたいとか、ありきたりなことしか書かなかったけど



臍の緒とか胎盤見たいって書いたら、自分で切りますはてなマーク



えーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



自分で切れるなら切りたいですお願い



赤ちゃんとママの状態が良かったらの条件付きだけど、できたらすごいいい記念になりそう乙女のトキメキ



NSTがあったから、もっと時間かかるかな?と思ったけど、午前中の方が空いているからか、2時間ちょっとで、サクッと終わりましたニコニコ



ついに正産期まで無事来れました立ち上がる



息子は38週と2日で産まれたので、同じように早く出てきたら、もうあと一週間びっくり滝汗



入院バックまだなにもやってないウシシ



そろそろ用意しなくてはニヤニヤ