こんにちは。ガチャピンですニコニコ



今日は2週間ぶりの健診乙女のトキメキ



午後だと一番早い14時予約でも息子のお迎えに間に合わないことがわかったので、今日は午前中の予約です。



10時予約にしたんですが、保育園送っていってから行くと結構ギリギリ滝汗



急ぎすぎて途中気持ち悪くなる煽り



次の予約は10時半にしましたニコニコ



受付→尿検査、血圧・体重測定の後



内診に呼ばれ、膣の周りの菌の検査と頸管長の測定



今日も髪の毛もじゃもじゃの副院長先生でした



頸管長は50mm以上あるので問題なしびっくりマーク



逆子も戻らず頭下のままのようですおねがい



その後は一度外へ出て腹部エコー



最低体重2203g(34w2d)でしっかり育ってくれてました飛び出すハート



お顔も見せてくれようとしたのですが、背骨が真上で耳しか見えませんでした爆笑



その後血液検査があって今日はサクッと終了乙女のトキメキ



何と1時間で終わりましたニコニコ



午前中の方が早いのかな?



次は2週間後ルンルン



次から臨月に入るのでNSTが始まり、少し時間がかかるとのことでしたキラキラ



ついに臨月が見えてきた〜



逆子が戻ったのはいいんですが、トイレがめちゃくちゃ近い滝汗



今日も家を出る前に行って来たのに、病院着く頃には受付待てないぐらいの尿意笑い泣き



その後も検尿からまだ20分ぐらいしか経ってないのに内診の前から尿意が煽り



さっき行ったよはてなマークって思っても、膀胱が刺激されるからか何度もトイレに駆け込む感じですニヤニヤ



これが夫にはいまいち理解できないらしく、前日御殿場のアウトレットに行った時にすごい渋滞で、海老名のサービスエリアに寄らたいと言ったら、混んでるから次の方がいいんじゃないはてなマークと、、、



いやいや、結構限界なんですけど、、、

出て来ちゃってもいいなら次でもいいよ



と私のお手洗い事情を説明して、海老名のサービスエリアに寄ってもらいました笑い泣き



逆子の時は膀胱刺激されないから2時間ぐらいトイレ行かなくてもへっちゃらだったのになぁ



でもこのまま頭が下でいてくれたら、帝王切開は逃れられるかも



帝王切開だと入院も長いし、立ち会いも出来ないし、なるべく経膣分娩で産みたいな照れ



経膣だと育良の場合、無痛でも計画分娩ではなく陣痛がきてからの出産なので、これはこれでドキドキだけどデレデレ