こんにちは。ガチャピンですニコニコ

遡って更新中です。今回は8月末の記録です乙女のトキメキ

 

 

2週間に一回になってはじめての妊婦健診病院

今回からは、助産師外来といつもの妊婦健診が2週間ごとに交互にやってくるらしいです。

 

 

今回は初めての助産師外来照れ

時間通り始まるので10分前には来てくださいと言われていたのですが、10時予約で10分前ぐらいに到着アセアセギリギリーニヤニヤ

 

 

そして今日もお小水出ず…

 

 

検査技師さんに伝えようと思ったけど誰もおらず

 

 

後でもう一回見に行ってみようと思いながら空いてるベンチを探して座ったら

 

 

「ガチャピンさーんびっくりマーク

 

 

まさかのもうお呼び出しびっくり

 

 

いつもの超音波検査の部屋の隣の部屋でした

 

 

エコーはGEのVolson E6

 

 

いつものようにザーッとみて計測してくれて、その後なんと4Dでお顔を見せてくれましたハート

 

 

白黒を茶色にしたような画像で、お肌の感じがわかるものではなかったですが、初めて立体的なベビちゃんを見れてちょっと感動~おねがいラブラブ

 

 

まさかの大学病院でこんなことやってもらえると思っていなかったので、めっちゃうれしかったです!!

 

 

そして、助産師さん

 

 

「女の子ですね〜びっくりマーク」と

 

 

えーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリそんなことあるはてなマークはてなマークはてなマークと思って

 

 

「前回2回は男の子って言われたんですけど、ついてなさそうですか~はてなマーク」と聞いてみると

 

 

再度見てくれて、「あら、ついてるわねびっくりマーク」とwww

 

 

はい。一瞬期待しちゃったけど、やっぱり男の子でした笑い泣き

 

 

逆子ちゃんね~とのことで、一応先生に確認してもらって、問題なかったので終了ニコニコ

 

 

終わったのはなんと10:15びっくりマークびっくりマーク

 

 

お会計はいつもの通り並んでましたが、それでも10時半前には全て終了しました

 

 

はやっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

血液検査の結果も次回先生から数値もらえるとのことでしたが、貧血と血糖値が気になったので聞いてみたら、

 

 

貧血は11.5(基準値11.6-14.8)、血糖は 81(基準値60-110)で問題なさそうとのことでしたニコニコ

 

 

次回は2週間後流れ星

 

 

その前に、息子の時にもやってもらった病院で4Dエコーを申し込んでいるので、楽しみです照れ飛び出すハート