こんにちは。ガチャピンですニコニコ



注意陽性判定後の記事になります注意



SACを無事卒業できるようになるまでは、妊活カテゴリーで投稿させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますニコニコ




SACのお隣、TMUHにいろいろ聞きたいことがあって電話した時に、いつ頃初診を受けに行ったらいいか聞いてみたのですが



「分娩制限が始まったので、埋まる前には来てください」



と言われたのと、SACで産院の初診の前に母子手帳をもらいに行った方がいいとアドバイスをもらったので、さっそく母子手帳をもらいに区役所に行ってきましたヒヨコ



前回は予約して行ったような気がするんですが、ホームページに予約不要となってたので行ってみると、助産師さんが対応してくれましたにっこり



第一子の時のような感動はなかったけど笑でもやっぱりここまでこれたことが本当に嬉しくて



「おめでとうございます」



と言っていただいてウルウル泣くうさぎ



何かまだでも実感わかないニヤニヤ



ひと通り記入して説明を受けて、最後にこれよかったら〜と助産師さんが持ってきてくれたのが



まさかのアベノマスク〜〜〜ゲッソリ滝汗笑い泣きびっくりマーク



しかも3枚も爆笑



布のマスクは使わないので、丁重にお断りしておきましたニヤニヤ



ネタに1枚もらっておくんだったかなはてなマーク笑い泣き



マタニティマークも一緒にくれたんですが、まだつける自信がなくて付けていませんアセアセ



何かあった時に自分がなるべく傷つかないように予防線を張る癖、不妊治療で身についたいいようなよくないような癖ですねニヤニヤ



そういえば、この間母と別件で電話していたら、滅多に聞かないのに



「最近不妊治療はどうなのはてなマーク



って聞かれましたびっくりマーク



いつも気を遣って聞かないようにしてくれてるのに、このタイミングで聞かれたことにビックリキラキラ



母の第6感か???



GWに帰った時に話そうと思ってたんだけど、妊娠したことを報告しましたにっこり



ずっと心配して毎日神棚にお祈りしてくれてたみたいで、喜んでくれましたニコニコ



でもまだ心配なので、叔母たちには言わないでねって口止めしておきましたてへぺろ



不妊で高齢となると、産まれるまでまったく安心できないニヒヒ



前回もなかなかみんなに報告できなかったことを思い出しましたニヤニヤ



今回はPGT-Aしているから、もう少し安心してもいいのかな?



でも染色体異常だけが、原因じゃないですもんね。



誰か、大丈夫だってお墨付きしてくれないかなニヤニヤ




ふんわり風船星アメンバー申請時のお願いふんわり風船星