こんにちは。ガチャピンですニコニコ



注意陽性判定後のブログになります注意

(少し遡って書いています)



今日は1週間ぶりの診察病院



平日10時予約だったのですが、待合室には今日もたくさん旦那さんがいて、待合室のソファはどこも埋まってる感じでしたびっくりマーク



MLCだと、同じソファに複数の人が座ってる、なんなら隣に座ってるのも普通でしたが、SACは普段は結構空いてる&待合が広いので、6人がけぐらいの両端に人が座ってるのは珍しいことなんですニコニコ



診察前に葉酸がなくなったので、申込みの紙を出したら受付から呼び出し



何かなはてなマークと思ったら、4月からエレビットの販売はなくなったのだそうですガーン



多分保険の関係ですよねアセアセ



地味に困るータラー



今日も採血が終わってから内診まで1時間ほど呼ばれずニヒヒ



呼ばれた内診は今日もお気に入りの11番スター



担当はO先生でしたニコニコ



今日は問題なければ心拍確認できるはずとのことだったので、ドキドキニヤニヤ



超音波の画面が映ると、前回はただの丸だったのに、頭と胴体がしっかりわかるまで成長してくれていましたイエローハーツ



心拍も確認してみると、、、



音は機械の設定なのか?聞こえなかったのですが、



測定で心拍も確認できましたおねがい飛び出すハート




無事だったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



診察はお久しぶりのN先生おねがいお美しい



CRL = 10.5

FHR = 133

hcg = 76776.9ゲッソリ



またしてもhcg高い驚き



これまた先生に高すぎないですかはてなマークと、聞いてみたのですが



問題ないですよ〜にっこり



とのことでした飛び出すハート



今日からエストラーナテープが


3枚/日右矢印2枚/日に


ウトロゲスタンはそのままです薬



それから産院の初診に行けるように、卒業前に紹介状を書いてもらうことが可能か聞いてみました



すると、大丈夫ですよ!今日出しておきましょうか?



と言っていただけたので、お願いしましたニコニコ



最近、悪阻がすでに結構ひどいんですが、悪阻がある=赤ちゃんが元気 ということではないと思うので、心拍が確認できて安心しましたお願い



ついに、第3関門突破びっくりマーク乙女のトキメキ



次は9週の壁ダッシュ



前回妊娠した時は8週ぐらいで絨毛膜下血腫ができてしまったのですが、SWCで不育症の検査をした時に、第12因子やプロテインSの血液凝固系の因子がひっかかり、絨毛膜下血腫も流産になり得るものだった驚きと言われたので、気をつけなくては…泣



今回はSWCで処方してもらったバイアスピリン(低容量の血液をサラサラにする薬)を毎日一錠服用しているので、それが、絨毛膜下血腫の原因となる血栓が出来るのを防いでくれるといいのだけどアセアセ



心配はつきませんが、赤ちゃんを信じて、無理をしない生活をするのみにっこりですかね



って言っても、4月から保育園が変わったからか、妊娠を察しているのか、チビ怪獣がママママ炸裂で、パパ拒否であんまりゆっくりも出来ないのですが笑い泣き



次の診察は6日後ですニコニコ



絨毛膜下血腫などできず、無事育ってくれますようにお願い




ふんわり風船星アメンバー申請時のお願いふんわり風船星