こんにちは!ガチャピンですキラキラ


本日2本目です爆笑
昨日の診察のあと、ずーっと前から一度食べてみたいと思っていたエシレのクロワッサンデビューしました🥐ラブラブ


週末は、午前中には売り切れてしまうと噂のクロワッサン!
平日近くに仕事で行くことはあっても、なかなか寄る機会がなくて、今日は診察早く終わったし、13時過ぎてたけど、ダメ元で行ってみましたウインク


SCLから歩いて7〜8分?
地下道経由で行ってお店の外からのぞいたら、


クロワッサン積んである〜ラブハート


エシレバターの無塩と有塩のクロワッサンが残ってました乙女のトキメキ
平日は意外と買えるのかも晴れ


エシレバターを使った直営店でしか売ってないクロワッサンは何とお1つ400円〜びっくり
たっけー‼️‼️


でも一回食べてみたかったので、買っちゃったよチュー
調子に乗ってフィナンシェ(お1つ300円)も買っちゃったてへぺろ
それぞれ4個づつで、お会計3000円超え〜ポーン
セレブ価格でございます!笑



夕飯の時にトースターで温めてから食べてみました!



う、うますぎる〜‼️


もうね、口に入れた瞬間、バターがジュワ〜ッて出てくるのお願い
他のお店のクロワッサンは、追加でバター塗りながら食べるんだけど、そんなもんこちらには必要ございません‼️
バターの香りもふわ〜っと。このどこにバターが潜んでるんだ〜チュー


はぁ、美味し過ぎた100点
また食べたいな〜‼️高いけどてへぺろ
今回は有塩のを買ってちょびっと塩気が強かったので、次は無塩かな!


フィナンシェは、美味しかったけど、私は伊勢丹の中に入ってるフィナンシェ屋さんのが好きです。


お店のリンクも載せときますルンルン
エシレメゾンデュブール


写真撮り忘れたけど、お店が入ってるブリックスクエアもめっちゃんこオシャレでしたよキラキラ
治療の癒しには美味しいものが一番てへぺろ