こんにちは。がちゃぴんですニコニコ
枯れた心を桜で癒されようと外出ついでに見に行ってきましたが、もう葉がだいぶ出てきてますね。でもやっぱりキレイ🌸

{80F1B469-DDFB-40D1-9F29-4D3824FE69D2}


一晩考えて、ネットで色々みて、80%卵の質だと言われたけどやっぱり着床障害も気になってしまうので、横浜のSWCの初診予約をしました。

ウェブでは7月頭から受付中とありましたが、6月末にキャンセルが出たとのことで、6月に取れました。
出来れば週末に行きたかったけど、そうすると1ヶ月遅くなるとのこと。
キャンセル待ちは自分で電話をしないといけないみたいですが、早めにみてもらえるようにできたらなと思います。

それまでに上手く採卵できるといいなぁ…

あと気になるのは癒着。
これもはらでは恐らく可能性が低いから?
腹腔鏡手術は負担が大きいから?
診てもらえそうにないので、他で見てもらうか転院するか、考えないとと思っています。
お金もかかるし負担も大きいから悩みます。