キャンパーだけどママなので、毎日お料理はついてきます口笛


料理の投稿なんてキャンプ飯のネタ以外あまり書かないのですが、感動的出来事があったので残しておきたいと思いますチュー



 ジャーンラブラブ

隠岐島の知人から連絡が電球

『サザエがたくさん取れたから、もらってくれないかな。』えっ!どーやって!?

と思ったんだけど、ぜひお願いしますとお返事したら翌日には発送してくれて22日土曜日に届きましたラブ


この日の夕飯のおかずにしようと、レシピを調べたけど生きたまま届いたから早速焼いて食べましたおねがい


ウフフキメてるキメてるキメてる


このお出汁がギザギザラブラブ

最強でしたピンクハート

こうやって生きてて、元気いっぱい動いてるサザエは初めて見ましたラブ電球

貴重な体験をさせてくれて感謝キラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する