キャンプ大好きアキヨです♪


アウトドアカフェってご存知ですか??

キャンプに行けない時でも、テントの中で飲食しながら打ち合わせをしたり電球

自分が持っていないテントがたくさん立ててあるので、中に入って広さや可能性の確認ができます。

更に、実際使った時を想定したアウトドアテーブルやチェアにクッションやお座敷スタイルにしてあります。

テント内に敷いてあるラグも、キャンパーさんの間では人気のペンドルトンだったり。

テーブルも既製品のオガワ製の物を実際に体験できるし、イスもオガワ製のアイテム。

そして今回伺った時には、DIYしたと思われるテーブル電球更にキャンプ場では絶対置かないふかふかソファーもニコニコ


暖かい室内スペースで、ゆったりテントの中でくつろぎながらご飯を食べる幸せラブラブラブ






注文したのは左上から

  • クラフトジンジャエール
  • 生ハムのシーザーサラダ
  • カマンベールのアヒージョ
  • パエリア
本当は、焼きリンゴも食べたかったけどお腹いっぱいすぎてギブアップタラー

ワイルドな提供スタイルだったので、キャンプ場にいるかの様な疑似体験ができますよイエローハーツ


そう言いつつも、やっぱりリアリティを追求して現地での原体験をたくさんして欲しいですけどね爆笑

そこに行き着くまでには、それぞれ変えられなああハードルもあるかと思います。

少しでも手軽にキャンプ気分を味わいたい方には、めちゃくちゃおすすめニコニコ


🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

オガワ グランドロッジカフェ小平店


今回私がご紹介した店舗以外は、カフェ併設の場所かどうか調べてからご来店ください電球


本日もお読みくださりありがとうございました♪

また次回の投稿でお会いしましょう!