SNSの整理します! | 空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

作曲家、ピアニスト、空間音楽セラピストあきよが、ピアノや音楽、趣味のクッキングについて。日々の出来事を綴ります。


ハッピーピアノヒーリング🎹

あきよ です。

2024年の最初の目標は、

SNSの整理をすることですニコニコ


なかなか更新頻度が少ない

こちらのblogを閉じて、

日記のように、

Instagramを。


リクエストを送っていただくと嬉しいです


ピアノのことを綴っているNote



新曲やBGMにupしているYouTube


日々のルーティンである

Stand FM


 Facebookも

最近は顔を出しています照れ

こちらはメッセージを添えて、

リクエストをいただくと嬉しいです。

Facebook


ルンルンイエローハーツルンルンイエローハーツルンルンイエローハーツ

こちらのアメブロは、

2017年から

書きはじめました。


ピアノや英語の生徒の成長や

私にとって楽しい思い出、

転機だった出来事、

自身の演奏会の思い出が

ありますので、

アーカイブとして

残しますおねがい


仲良くしていただいた皆さま、

今までありがとうございました。

これからも、皆さまのblogに

お邪魔しますので、

どうぞよろしくお願いします。


🌻あきよ🌻


音符ラブラブ音符ラブラブ{emoji:086_char3.png.音符}