2023年ありがとうございます | 空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

作曲家、ピアニスト、空間音楽セラピストあきよが、ピアノや音楽、趣味のクッキングについて。日々の出来事を綴ります。


空間音楽セラピスト

あきよ ですルンルン


2023年 大晦日ですね。


今年は私にとって、『動』『叶』

の二文字でした。


『動』は、東京と鶴居村でのコンサート🎹

『叶』は、長年の夢だった オリジナル作品集を、楽譜に出版すること。

kindle出版できましたウインク


音声SNS スタンドFMは、

私にとって、自信を与えてくれた

SNSだと思っています。


スタンドFMを知らなければ、

東京でのコンサート、オリジナル作品集を楽譜出版することも、出来なかったでしょう。

SNSもご縁のひとつですね


レッスンでも、新しい生徒さんとの出会いがありました。

ひとつひとつが、素晴らしい出会いと偶然と奇跡に思いますニコニコ


日本国内や世界情勢は、決して明るいことばかりではないですが、

明るいやさしい気持ちを、ピアノで奏でていきたいと思います。


2023年も、お世話になりました。

皆さまにとって、笑顔溢れる素晴らしい2024年になりますように


良いお年をお迎えください門松


Stand FM


YouTube