少し早いクリスマス | 空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

作曲家、ピアニスト、空間音楽セラピストあきよが、ピアノや音楽、趣味のクッキングについて。日々の出来事を綴ります。



空間音楽セラピスト

あきよ ですニコニコ



昨日は、Stand FMで

仲良くさせていただいている 


『大人の給食室』

管理栄養士しょくみさん


と、Zoomでコラボいたしました。


【私だけのご褒美スイーツ時間】


しょくみさんの、

身体にやさしいケーキへの想いが

伝わるあたたかいレシピです。


米粉を使い、

バター、卵は不使用。

今年はココアを使って、

大人のテイストですウインクチョコ


私は、ピアノ演奏をする前にも

かかわらず、

Zoomで映し出される

しょくみさんのケーキが

出来上がるのを、

ワクワクしながら

拝見しましたピンクハート




しょくみさんと、

『サンタクロースさんの

帽子をかぶって、

一足早いクリスマスサンタトナカイ

の雰囲気を、

ご覧になる皆さまへ

お届けしましょうクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン


と、言うことになり、

サンタクロースになって、

ピアノ演奏しましたウインク


Stand FM


YouTube