釧路・鶴居村でのジョイントコンサートありがとうございました | 空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

空間音楽セラピストあきよのハッピーピアノヒーリング

作曲家、ピアニスト、空間音楽セラピストあきよが、ピアノや音楽、趣味のクッキングについて。日々の出来事を綴ります。



こんにちはニコニコ
ハッピーピアノヒーリング🎹
あきよ です。

作曲家🎼ピアニスト、空間音楽セラピスト、
ピアノ講師、児童英語インストラクター
として活動をしています。


先週末、11月4日に

釧路管内鶴居村にて、

鶴居村在住ピアニスト クロッキオ黒木真弓さんと、

ジョイントコンサートを開催しました🎹


お越しいただいた皆さま、

ありがとうございます。


釧路に住んでいる、父方、母方両親族の皆さん、

お友達の皆さんに、久しぶりに再会できて、

嬉しいコンサートになりましたおねがい



クロッキオ黒木真弓さんと。


黒木真弓さんオフィシャルサイト

https://krocchio.jimdofree.com/



コンサート会場は、

どれみふぁ空さん


2階にピアノがあり、

木々の温もりが優しいホールです。



お世話になりました。夢工房さん



夢工房さんのラウンジには、

素敵なピアノがあります。

たくさん弾かせていただきました。

ありがとうございます。


クロッキオ Facebook LIVEも、

夢工房さんからお届けしました!




真弓さんに、JR釧路駅まで迎えに来ていただいて、

車を走らせること45分。

鶴居村に入ったときに、大空を舞う3羽の鶴が!!

歓迎してくれたのかなニヤリと、嬉しい気持ちになりました。




先月の東京に続いて、鶴居村の皆さまにも、

大変お世話になりました。

真弓さん、ありがとうございますニコニコ


演奏できることに、感謝をこめて。



stand fm あきよ🎹ハッピーピアノヒーリング


あきよYouTubeチャンネル





37年ぶりに、釧路湿原へ行って来ました!!

壮大ですね。