おはようございます^ ^
 

QVCオンエア情報です☆

 

2/17(金)に日付けが変わる今日の夜中の1:00と、

2/17(金)朝の9:00にQVCに出演致します^ ^

 

今回は何と!
はくだけでおしりを綺麗なPラインにしてくれるショーツ

ご紹介です(๑>◡<๑)

身体にフィットしやすい様に、
27個ものパーツから組み立てられており、
おしりと太ももに境目を作る事で、

横から見た時にアルファベットの"P"の字に見える様な

立体的なヒップを作ってくれるんです(๑>◡<๑)

 

気になるお腹も、ソフトに押さえてくれる構造にし、

肌側の生地にはナイロン綿ベア天竺を使用しましたので、

肌触り優しく、フィット感がソフトになっています(๑>◡<๑)

 

ブランドネームとお洗濯ネームも

縫い付けずに転写に致しましたので、

おしりの肌触りにこだわってるんです(๑>◡<๑)

 

今回は、いつもと違った私の姿も乞うご期待(〃∇〃)

 

ぜひ、オンエア見て下さい( ◠‿◠ )