2015年もQVCさんで、
幾度となくTSVに出演させて頂きましたが、

本日が今年最後のTSVでした\(^o^)/

皆様の日頃のご愛顧に、
感謝の言葉しか見つかりません
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もブラデリスニューヨークを応援して頂き、
本当にありがとうございました(≧∇≦)

そして、来年もまた皆様の笑顔の為に、
素敵な商品をお届けしていきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年TSV
完!

(笑)

少し気が早いですが、
良いお年をお迎え下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆