本日の夜中からTSV始まります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張りまっす*\(^o^)/*

東京は今日、見事な秋晴れで、
ぽかぽか陽気でしたが

夕方の夕立から一気に冷え込みました(; ̄ェ ̄)

皆さんも風邪引かないように
お気をつけて下さいね*\(^o^)/*

さて、来たる11/23(土)名古屋髙島屋にて、
私のライフワークとも言うべき
「ブラの力」というイベントを開催します!

15:00と、17:00からそれぞれonly30分!

私がブラの○○○をご紹介させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵なプレゼントもご用意しておりますので、
お席を予約されていない方は是非、ご連絡下さい*\(^o^)/*

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ